スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いっくん お試しの巻 1

最初に 皆様 長い間ブログ放置しておりまして
大変申し訳ありませんでした
色々あり 更新できずにいました
今後は、ぼちぼちと続けて行こうと思いますので
私もにゃあも見捨てず今後ともよろしくお願いします

そして お礼も申し上げたいと思います

いつき 6日にお試しに行くことができました

これも 皆様が応援してくださったからですありがとうございます

先月の27日に、ご夫婦が我が家にお見合いに着て下さいました
金沢から2時間半ぐらい この時間なら 名古屋まで行ってしまうぐらいの石川県の突端です
(本当に ありがとうございました)


お電話でお話していた時から、すごく実直な方だなぁ~って思っていましたが
お二人にお会いして ますます その気持ちが高まっていくような すてきな方でした


いっくんは、シャ~といっちょまえに鳴いていましたが
口だけ番長なので、みんなちっとも怖くないって感じでした

いっくんの、お口の事や耳の事 それ以外でも健康状態で気になること
すべてお話しました

奥様は動物看護士をされていた方なので
「大丈夫ですよ ケアしていきますからと」おしゃってくださり

ご夫婦はすでに、連れ子同士でご結婚されたそうで
奥様 吾郎ちゃん 男の子  ご主人さん コロちゃんまるちゃん 女の子

すでに3人の先輩がいるおうち

連れ子同士で 最初は、吾郎さんが シャア~としている事もあったそうですが
お互い 猫は猫同士で、密談等を繰り返し 今は距離を保ちつつ いっしょに暮らしているそうです


ご夫婦も「私たちが心配するよりもきっとこのこたちは、うまく距離をもって暮らしていけるすべを
      持っていますから 案ずるより産むがやすし」


いっくんはいっくんのままで、受け入れてほしいとの私の気持ちを、すべて受け止めてくださって
家族に迎い入れたいというありがたい言葉


内心 運命 絶対に運命 いっくん運命のおうちだよと思いました


そして いっくん 一週間後 お試しに行くことになりました

続きは 明日です 

IMG_0056.jpg




20:20 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いっくんお試しの巻 その2 | top | 災害に遭われた皆様へ

コメント

# ブログ更新、待っていました。
毎日のようにmofmofさんのブログを見ていました。
久しぶりの更新、とてもうれしく思います。

明日の、いっちゃんのお試しの続き、楽しみにしています。

天坂は開通しましたか?

遊びに行きたいと思っていますので
開通しましたら連絡下さい。



by: テツママ | 2011/03/13 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
いっくんのこと、見守っていました。
新しい画像のいっくんはちょっと男らしくなったようで。(笑)
次のご報告も楽しみにしています。
by: なみち | 2011/03/13 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
いつも来てくださってありがとうございました

本当におまたせしました

ブログ始めた方がいいよっていつも言われていたのに
ダメな私でした

天坂ですが、会社の人に聞いたら
3月末だそうです

もう一本道あるので
3月までとは言わずにぜひいらしてください

すっちゃんもにゃあ君もまってます
by: mofmof | 2011/03/14 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
なみちさん初めまして
ブログやいっくんのこと見守ってくださって
本当にありがとうございます

やっぱり少しづつでも続けていかないと・・
なみちさんのような方が
いらっしゃると思うと
励みになります

いっくん男らしくなったというより
ただ単にでかくなったみたいな感じです

6.8kg 後の体重管理は ご夫婦におまかせします
by: mofmof | 2011/03/14 23:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/686-e604b2fb
