
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

災害に遭われた皆様へ


最初に、東北地方太平洋沖地震で被災された皆様

お見舞い申し上げます

これが現実かと思われるほどの大変な被害
お亡くなりになられたかたには、ご冥福申し上げます

ケガされたかた 安否不明の方 その家族の方々
家を失われた 方々

一人でも多くの方が救出されますように
 

心がうちひしがれていらっしゃるかと思います

私も、胸がつぶされる思いです
どこで だれがなってもおかしくない災害

私も微力でも自分でなにかできること 考えてさせていただきたいです

東北地方の人だけではない 
日本全体が今 みんなで 頑張っていく時なんですよね


少しづつ ご報告していきたい事もありますので 再開していきたいと思います
今後とも よろしくお願いします



14:49 | 私の思う事 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いっくん お試しの巻 1 | top | お口の事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/685-211008bc
