スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

回虫出ないよ 

いっくんの回虫 今 夜の10時すぎですが
出ていません・・

というか丸一日うんこしていません

いつもなら一日2回ぐらいする勢いなのに・・

どうしたんだろう いっくん

回虫さんといっくんのおなかがケンカしてるのかな?

すももも夜 うんこしたけど 回虫さんでていないし

昨日のあれは絶対に回虫だと思うんだけど

何度も何度もみた グロテスクなあれ


最初見たときは 本当にびっくりでした

今は、あ~出てくれたってホッっとするけどね


まあ 明日には出してくれますように 神様 お願い


そして 今日は寒かったですね

猫の夢コタツかたずけたんですが

本日押し込みから引っ張り出し 設置しました

さっそく むちむち王子が入ってくれました


IMG_0471.jpg










IMG_0473.jpg

  体型だけでみると いっくん肉ぶとん着てるから
  すももにコタツ譲ってあげたほうがいいような 気がするんですが・・




  皆様 寒い 寒いので 風邪ひかないでくださいね

22:13 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お口の事 | top | また 回虫 えっ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/683-40d8551d
