
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

動く?いっくん

もう 寒くなって 本当に嫌ですね

去年の同じころは、コタツもかたずけていたのに
今は、まだ電気を入れてぬくぬく状態してます

運動不足になりがちなので

いっくん (えっ いっくんなの?)に 動いてもらいたいと思います




IMG_0363.jpg

  むっちむちやわぁ~









IMG_0365_20100525213215.jpg

   おっ いっちょまえさんにちょいちょいしてるわぁ









IMG_0368.jpg

    満足げやね









  夏毛になるとほっそりとするらしいのですが
  いつき まだまだ冬仕様

  きっとたぶんやっぱり かわんないんじゃないかな

  だって 肉づきの良さが半端じゃないし


  でもね 抱っこ(すっごい嫌がりますが・・)

  すると

  抱き心地がよくて 赤ん坊あやしてるみたいで かわいいです



  このここちよさ 本当の家族の方に早く知ってほしいです
 
  優しくて そして気がちいちゃくて でも時々大胆で
  こんないつきの事 丸ごと受け止めてくださる 里親さん大募集中です



  
   


22:02 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
また 回虫 えっ | top | 週末は・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/681-7d86098a
