
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

週末は・・

週末から ブログお休みしてしまい

本当にすいません

何をしていたかというと

ずいぶん遅まきのようですが
今回初めて 鶏ハムにチャレンジして レシピ通りに作ったので 大変おいしく
そして 食べるラー油は、レシピ無視して作ったら 旦那曰く 「舌が死んでしまうぐらい辛いよ」

後は いっくんすもも部屋の出入り口の夏用にチェンジしました
(この模様は後日という事で・・・)


暑さ寒さが交互にやってきて
元気な方でも体調くずしてしまうと思いますので

皆様いっぱいもりもり食べて乗り切りましょうね

IMG_0321.jpg


いっくん ただ寝てるばっかりじゃないんですよ
時にはアクティブな事もあったり



いっくん 今も時々逃げたりしますが
前は怖くてって感じだったのに 今は恥ずかしいって感じのような

すぐにゴロン 起きてまたゴロン ゴロンゴロン星人です

子猫じゃないけど 気持は子猫 こんない~ぽんのお母ちゃん大募集です
22:57 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
動く?いっくん | top | うだうだ一日

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/680-a92d6c25
