スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お守り着けちゃいました

今日はお天気が良くて
にゃあを連れてお散歩に行きたかったのですが
まだまだおしっこの様子がよくないので
可哀想ですが 我慢してもらっています

もう 今年一年これ以上にゃあやビビにとってしんどい事ないように
お守りつけてもようね

IMG_2757のコピー


    mofmof:やっぱり 
         にゃあが大きいから意外と大丈夫かな?と自分に言い聞かせていたけどさ

IMG_2763のコピー


   mofmof:あんたはめちゃ自分好きやもんね
         
IMG_2772のコピー



  でもでもその後のビビは・・・

IMG_2771のコピー



   mofmof: しょうがないよね これも又ヨシ
19:21 | にゃあ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょっとお休みしちゃいました | top | 今年一年 安全祈願

コメント

#
ビビちゃんのお守りは
猫ちゃん型なんですねぇ!

とってもキュートです♪

おっきなお口もやっぱりかわィィです♪

私も昨日緊急で今日までに仕上げなくてはいけない
仕事がはいり。。

夜中1時まで頑張ってやりましたよ。。トホホ
(ちなみに開始が22時近く)

上司にあたる人はいつも急で
困ってしまいますぅ~!

新年早々振り回されましたがw
今年も1年頑張りま~す☆
by: *・。なぎさ。・* | 2008/01/06 20:02 | URL [編集] | page top↑
# 二人ともラブリーやわぁ~
にゃあくん、おしっこの調子が早く良くなりますように・・。

ビビくん、素敵なパパママが見つかりますように・・。

mofmofさん。
最近、ビビ五郎さん ふくよかになった?
冬だから?、それともおにいちゃんになったから?
それとも・・にゃあくんの分も食べてるからかなぁ???v-8

(かわいいから いいけどね!)
by: ゆう | 2008/01/07 13:02 | URL [編集] | page top↑
# ゆうさん ふくよかになりました
ゆうさん

こんばんわ

にゃあ ちょっとだけですが直りつつあります
ありがとうございます

やっぱりわかりますか
ビビ 大きいというか体にくびれがまったくなく
このままだと茶トラの巨大化に負けないぐらい
キジトラの巨大化まっしぐらという感じなのです

それにゆうさんすごいです
なんでビビがにゃあのをつまみぐいしているのわかったんですか?
ビビは隙あらばという感じで鈍くさいにゃあはいつも
たべられています

あ~ しっかりしてにゃあ



by: mofmof | 2008/01/07 19:12 | URL [編集] | page top↑
# なぎささん お仕事お疲れ様です(ぺこっ)
なぎささん

こんばんわ

めちゃお仕事大変ですね
私なんかちょっとの残業でもぶーぶーいっちゃうのに
なぎささんを見習って今年は、ちょっとだけ頑張ってみます
小さい子供さんもいるのに母は強しなんですね

ビビのお守りは去年のたぶん売れ残りだと思うんですが
(去年にゃあ用に同じ物を買ったので)
親ばかですが、「ビビ似合うよと思わずいっちゃいました」

by: mofmof | 2008/01/07 19:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/68-73c65609
