スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いっくん苦手なお初?

先日は、いっくんのブラッシングお初のことお話しましたが

今回は、ありがたくないお初です

いつき 少し前から 耳をかゆがるようになって
中をみてみると
少しドロッっと系の耳垢があり

先日、本人は連れていきませんでしたが
お薬だけもらってきました

耳の洗浄とドルバロンというお薬です

今日 ぼけぇ~としている間に
洗浄剤を流して くちゅくちゅさせ コットンで水分を取り
そのあと お薬を付けて

ぎゃ~ぎゃ~泣き始め すももは走ってきて
いっくんのこと心配して鳴くし 

あ~つかれました

大きい体で暴れられると
にゃあこを連想してしまい

思わず 「にゃあ めん」って怒ってしまいました

2日に一回 当分の間がんばります

いっくんなら まだ大丈夫だけど
すももだとしたら 2、3日は恨まれそう 絶対


IMG_0229_20100517225231.jpg

   耳掃除が終わって 少し気持ちの落ち着いた い~ぽんです



 おなかぽちゃぽちゃで気持ちよいいっくんの本当のお母ちゃん大募集中です
22:56 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
自分勝手なおっさん | top | いっちゃんのお初

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/676-1127e21b
