スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いっちゃんのお初

いっくんのことで
今まで したいなぁ~って思っていても

気のちいちゃい王子様の事だから
すぐにトラウマになってはいけないと思って・・

でも 初トライ


これがい~ぽん大喜び

右側だけしてあげると
次はゴロンとして左側も催促

最後は頭もしてあげました


それは何かというと・・



IMG_0178のコピー


そうです ブラッシング

すっごい毛が抜けました
どっさりと
いっちゃん生まれて初めてだもんね


いっくんとすももといっしょに過ごして
長い月日が経ちました

まだまだ本当のお母さんを見つけることはできていませんが

一日一日 小さいことですが、昨日とは違ういつきすももに出会えるんですよ

これには やっぱりうれしいですね



IMG_0208のコピー


いっくん 何気にすっきりしたもんね










IMG_0158のコピー

  すもも ブラシ見せるとにげちゃうもんね
  でも ちょっとづつ練習しようね
  
  だって時々 毛玉はくから すっきりさせないとね




  いっくんのプロフィールに ブラシ大好き小僧と書けることできました


  ぜひ こんなおぼっちゃまのお母さん大募集中です
  お待ちしてます






そして



パソコンが調子悪くなって
セットアップ・・

これが すっごく時間がかかりました
DELLのサポートデスクに電話して

担当の人にかかるまでがひと苦労 20分ぐらいかかったんじゃないのかな?
最後は、いろいろ教わっても なかなかうまくいかず

イライラして 風呂に入らずにテレビみているよっちに

「なにしとるんや 風呂いつになったら入るんや 好き勝手しやがって
           あんたはお殿様かっ」っと当たりまくりました


 あ~すっきり

 あたれるのは 旦那ぐらいしかいないんだもんね
22:02 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いっくん苦手なお初? | top | ひっこんでください(シコリさん)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/675-4f32fc6f
