スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ひっこんでください(シコリさん)

先週ぐらいから 喉の調子が悪くて 金曜日に病院へ行ったら
鼻の穴や喉に炎症があるねという事でお薬をもらい 様子見でしたが

月曜日に、あれっ 喉というか 顎の真下あたりに しこりが・・

びっくらこいて 火曜日病院へ行きました

先生曰く「まだ喉 炎症してるから そのせいでリンパ線腫れてるかもしれないし
      まだもういっこあったよ」

    「 これから大きくなったり 痛みがでてきたら 来なさい」と


    こんなもんなのかな?

    大丈夫なのかな?


    悪いものだったらどうしようと
    ビビッていましたが
    

    まあ 様子見しないといけないのかな?

    姉も同じ症状あったよって言っていたし

    ひっこんでくれるといいなぁ~ お願いします



    という事で

    本日は、すももの ぶ=たれショットIMG_9974_20100512223807.jpg
   すももの耳って時々こんな風に裏返っているんですよ
   でも本人全然気付かずに・・ 
22:40 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いっちゃんのお初 | top | 家族だからね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/674-1f4c3b82
