スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

mofmof 謝るの巻

GW中からすっかり ブログもお休みモード全開で
見に来てくださってるかた 本当にすいませんでした

特別何か大変な事があったという事はなく

亀のみ~ちゃんが、冬眠明けから甲羅に変な穴が開いていたり
皮膚が赤かったりで、今まで猫にかまけてばっかりいたから
亀の神様が きっと
「み~がかわいそうじゃろう もっと大事にしてやらんかい」と怒られたんだと思います

なので GWの間は み~ちゃんの甲羅干しやチンキ塗りにかまけており
金曜日は、病院へ行って チクンと注射も打ってもらいました

なので 赤みも大分とれて 食欲もでてきて
ほっと一安心

み~ちゃん く~ちゃんは7年前に我が家にやってきて
あの頃は さみしくて落ち込んでいた私をいっぱいはげましてくれた
とっても大事な子たちなのに・・

ごめんね み~ちゃん



IMG_0038のコピー

  本当だね 罰があたるよね
  今年の年賀状には絶対に載せるからね(関係ないじゃん)



そして 今日は
我が家の50回忌でした

旅館で、お食事をして
少し前に帰ってきましたが

今も 一階で男どもたちが
宴会しております

あ~送っていかないといかない人もいるのにぃ
早ぉ お開きになってくれないかな

仏間の2階がいっくんすもも部屋なので
法事の最中 上でドタバタしたら ダメでしょうとの事で

本日は、ケージの中で居てもらうことになりました

すももは、下がうるさかったので 相当興奮しててさっき覗いたら
威嚇してましたし

いっくんは、すっごくさみしそうに鳴いていました


ごめんよ 地味~ず姉弟 もうちょっとまっておくれ

先日の譲渡会で、ある方から頂いた缶詰あげるからね

(いっくんとすももに缶詰くださった方へ
  本当にありがとうございます 直接お礼もうしあげれなかったのですが
 いつきとすもものご褒美にしようと思っていたので
 本日 夕食に食べさせようと思います
 本当にありがとうございました ペコッ)


多分 今日のいつきはこんな風に思っていたんじゃないでしょうか?

IMG_9988のコピー


 み~ちゃんと いっくん そしてすももに謝った一日でした

 

19:01 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
奇跡の一枚 (大げさっ) | top | GW初日

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/671-762d36a0
