スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

GW初日

今日は風が強かったですが
御天気はよかったですね

こんな時は朝から掃除や洗濯など
大張りきりで 頑張りました

と言いたい所ですが・・

早朝から タケノコご飯作ったり いっくんすももと久々にまったりしていたので

いいわけにもなりませんが

にゃあこといっしょに 11時まで ねんねしてました

これって 最高 本当にお金で買えない幸せ


お昼からは、ちゃんと動きましたよ

亀たちのお掃除やら 甲羅干し 
その他モロモロ

夕方からは

にゃあ先生とお散歩にも行きました



IMG_0004のコピー










IMG_0001のコピー

  おいおい にゃあちゃんさぁ
  君ってもともとが私といっしょで田舎者だし
  GWで帰省したような人みたいなこと言わんといて









IMG_9940のコピー


  mofmofも行ってみたいよね
  でも目の黒いうちには行けなんだろうね さみしいけど

  でもさ 天国(行けるかわかんないけど)に行ったら
  どこでも ひとっ飛びだから いけるもんね




 まあ しょうもない話は 忘れて下さい

 にゃあとのお散歩出来る時は すっごく幸せ
 いっぱいお外の匂いをかいで 草花もじっくりみたり

 気持ちがふんわりします


 そして 大満足で帰ってきて

 猫部屋を覗くと・・・






IMG_0031のコピー


 いっくん お疲れ様です




GWも常に平常心のいっくんのお母さん大募集です
21:19 | にゃあ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
mofmof 謝るの巻 | top | Mステみたよ

コメント

# いっくん[s:18242]
問屋団地の譲渡会でしばらくいっくんをみていた親子の私達です。
短い時間でしたがあんな狭い所にいるいっくんがかわいそうでした。
でもとても穏やかな子だと、優しい子だと言うのが伝わりました。
まだ里親さん見つかってないのですね…。ずっと気になって、持ち帰ったいっくんのポストカードを毎日見ています。
里親さんが見つからなかったら、家に来て欲しいとも思いいっくんの動向を見守っています。
by: にゃ~こ | 2010/05/08 11:15 | URL [編集] | page top↑
#
にゃ~こさん
こんにちは

譲渡会にいらしてくださったんですね
本当にありがとうございます

いっくんはとっても頑張ってあの場所にいてくれたと
思っています
もし私だったらとおもうと
威嚇ぐらいでいれたいっくんはとってもいいこです

人見知りで でもお尻なぜなぜが大好きで
にゃ~こさんがおっしゃるように優しいこです

ポストカードに、メールアドレスが記入されて
いると思いますので 
いつきのことでご質問やお知りになりたい事
どしどしご連絡お待ちしております
その中で ご縁があってお迎えして下されば本当にうれしいです


追伸 本当にありがとうございます
いつきは器用な子ではありませんが
譲渡会で、気にかけて下さった事に感謝の気持ち
でいっぱいです
娘さんにもありがとうございますと
お伝えくださいね
by: mofmof | 2010/05/09 16:56 | URL [編集] | page top↑
# いいですね
mofmofさん、こんにちは^^
mixiで応援させて頂いている千絵です。

にゃあちゃんとの散歩いいですね~。
都会にはないのどかな雰囲気が本当にうらやましいです。

私も都会暮らしをしていましたが、ちょっとだけ田舎へ
5月1日に越しました。
といっても、私の実家近くなんですがw

これからは千葉より応援させて頂きます^^

by: 千絵 | 2010/05/10 14:19 | URL [編集] | page top↑
#
千絵さん
いつもmixiでは大変お世話になっております
こちらにもお越しくださって
本当にありがとうございます ペコッ

ここは、のどかすぎて
都会から来た方が、こんな所にも
人が住んでいるんですねぇっと
真顔で言われた事があるんですよ

千葉にお引っ越しされたんですね
まだまだ荷物のかたずけ等でお忙しいのに
いつも応援して下さって
パワー全開になります

今後ともよろしくお願いします

追伸 やっぱり実家が最高ですよね
by: mofmof | 2010/05/10 22:09 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/670-0b9a5234
