fc2ブログ

今年一年 安全祈願

今日から私も仕事初めでしたと言っても
安全祈願だけだったんですけどね

30日からの休みで気持ちも体もユルユルモードで
休み明けの小学生のように、ちょっと仕事に行きたくないかもという感じでしたが
にゃあの温かい励ましのおかげで(?)無事出勤しました


   mofmof:にゃあ行って来るね めちゃ寂しいと思うけど 我慢してね


IMG_2679のコピー


  mofmof:本当に淡白な男やね 感傷にひたっているのは私だけかい


   ビビは大声で泣き叫ぶので今日は声だけにしときました(ゴメン)


  神社で安全祈願をして お守りをチェックするとペット用の物があり
  600円しましたが、この仔達の一年の安全祈願の為に2ヶ個購入しました


IMG_2748のコピー



  その後は、和食屋さんで料理を頂き お腹満腹で大満足の一日でした
  なので、主人もパチンコ屋さんに行っているので
  今日の夕食は、お休みにしました(すっごい勝手な嫁)


  明日 お守りを我が家のにゃん達に着けてみたいなと思います
20:29 | 私の思う事 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お守り着けちゃいました | top | ビビ ほどほどに・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/67-7aa7cd62