
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いっしょにゴロン

今日は お休みでした
いっぱいお昼ねして とてもうれしかったです。


いっくんはすぐにゴロンとして お尻をなぜなぜしてもらおうとします

最近はすっちゃんも すぐにゴロンとして なぜなぜしてもらおうとします


これってとっても可愛いのですが

お互いが 離れていると

いっくんをなぜて すももをなぜてと 大忙し

くっついていてゴロンしてくれるとうれしいのですが
なかなかしてくれずに

でもたまにすももが気を利かして
いっくんのゴロンの近くで ゴロンしてくれるときが
すっごく幸せ 右手で いつき 左手ですももをさすっていると

保護当初なんかこんな風になれるなんて思ってもいなかった

いつか あなた達は離ればなれになってしまうと思う
そして いっくんはすももの事 すももはいっくんの事忘れてしまうけど

私は、こんな可愛い姉弟と過ごした事は 宝物として
ず~と覚えているからね

本当にありがとう

これからも 地道にいつきやすももの幸せを見つけられるように
頑張るからね


今日は写真がなくてすいません
22:58 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mステみたよ | top | 譲渡会でわかった事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/668-5e7df4e7
