スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

譲渡会でわかった事

すいません
ず~と お休みしてしまって

皆さん 譲渡会の事気にかけてくださったのに
ご報告が遅くなってしまいました

いっくんとっても良くがんばってくれましたが
今回は本当のお母ちゃんに出会えませんでした

応援してくださった方申し訳ありません

テツママさん ゆうさんお二人がお手伝いに
来て下さいました

お二人は、いっくんの事以外でも
見にお出でる方で、猫のしつけや育て方での相談にもお話されてて
私なんか、お腹がちょっと・・ としょうもない弱音を吐きつつ

どっちが 保護主やねん というぐらいだめだめな私でした

終わった後も お二人は
「いっくんの事 気にかけてくれた方 3人ほどおいでたよ」って
教えてくださり

お二人に甘えてばかりいないで
今度は 再度ふんどし締め直して
頑張ってみようと思います

テツママさんゆうさん本当にありがとうございました
ず~と立ちっぱなしで足痛くなかったですか?

今度は、椅子持参できますので
又 よろしくお願いします (あっまた甘えてるやん)


いっくんの様子はというと
昨年の譲渡会では、まったくと言っていいほど固まっていましたが
今度は最初に ワンコにほえられたのが ヒートアップさせたのか

唸ったり威嚇したり またまたつば飛ばしもしてみたりと

しかりと自我の出てきたいっくんなのでした

テツママさんも「成長したって事だよ」とおっしゃり

うんうん ポジティブ発想に感謝しつつ

そして 少しでもいっくんの事を知ってほしくて


いっくん1







2









6


他にもいろんなバージョンを用意して 後ろにいっくんのプロフィールを書いて
   気軽に手にとって貰えるようにしました



   今回は乳飲み子にゃんこ以外はいっくんオンリーだったので
   沢山の方に見て頂く事ができ そしてポストカードも手にとって頂く事ができました


  「かわいいですね もらっていいですか?」って言ってもらえると
  本当にうれしくて 正直いっくんの里親探しというよりも
  ポストカードの方に力がこもっているような感じさえある mofmofなのですが・・



  今回は ま~たんのご家族 眠井さん 
  そして 残念ながらご縁を結ぶ事はできませんでしたが 2月に能登の僻地まで
  いつきの為にお見合いに来て下さったご家族もいらしてくださいました。
  本当にありがとうございます

  その上 これもうれしいサプライズですが
  譲渡会にいらして いっくんを見て下さった方から
  応援メールも頂き これにもまた感激です

  皆様本当にありがとうございました
  このことは、ブログでお話させて頂きたいので 又よろしくいお願いします

  ま~たん 本当にうれじぃ~よ
  トッちゃんもま~たんも譲渡会でご縁をつないだ子たち
  きっときっといっくんもすもももちみたちのようにすばらしいお母ちゃん見つけるからね


  まだまだ書きたい事はいっぱいあるのですが
  それは ぼちぼちと書かせて下さいね


  そして そして 譲渡会でわかった事があります

  それは それは

  いっくんは、若いお姉さんと おじさんが好きだという事
  でも犬は嫌いだと言う事

  最初はおばさん達が まじまじと見ていたら
  お尻を向けていたのに

  お姉さん達が現れると 唸りながらもいつの間にか正面向いているし
 
  おじさんには、あまり怒ったりしなかったようですし

  (これに気付いてくれたのはテツママさんとゆうさん情報なのです)

  いつきと暮らして 8ヶ月あまり なかなか心を開いてくれないのは
  mofmofがおばちゃんだからではないかという 結論にたどりつきました

  なんやかんやと言っても いっくんも会社のおっちゃん達といっしょじゃん・・

  おばちゃんのmofmofの扱いはみんな雑だしさっ 

  
  まっ愚痴ってばかりもなんなんで

  譲渡会の写真アップしますね



  IMG_9921.jpg


  怒りつつも 固まるいっくん









IMG_9923_20100428183936.jpg

  お母さんと娘さんが 楽しそうにポストカードを見て下さっています
  めちゃうれしいです

  今度の譲渡会もいっくんの事いろんな方に見て頂けるように
  頑張りたいです


 それが運命の糸につながっているんですもんね



 皆様 今後ともいつき そしてすももの事 見守ってあげてください
 お願いします


 
  


  



       





18:34 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いっしょにゴロン | top | 譲渡会参加のお知らせ

コメント

# 反応
e-251いーちゃんおつかれさまでした。
mofmofさま準備大変でしたと想像します。
学校のテストより大変ですもん。
ドキドキ伝わってきます。

いーちゃん若い子好きなんですねぇ。
いーちゃんも男の仔らしいという事なのかなぁe-51

わかりやすくっていいかも。
おじさんお得意とは渋いですねぇ。
選択したくさんありそうで良かったです。





by: よっしー | 2010/04/28 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
よっしーさん
こんばんわっ

ご心配してくださってありがとうございます

ピュアちゃん れもんちゃん まったり元気ですか?

ポスターやポストカード作りは、私自身
好きなんでしょうね 自己満足だけですが トホホ

いっくんもやはり男の子
私のような 微妙なおばちゃんはやはり気に食わなかった
んでしょうね。

譲渡会で いっくんの事 何度も見に来てくれた
おじさんがいました。
もしかしたら すいもからいも噛み分けた
こんな方もいいのかなぁ~って
考えたりしつつ
今度の譲渡会も頑張ります ペコッ
by: mofmof | 2010/04/29 21:02 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/667-b36726c8
