
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冷たい風が・・・

すいません

今日はお昼から検査にお外にでて歩いていたら 眠くなってしまいました

明日はちゃんと更新しますので ぺこっ


いっくん夜抱っこしようとしたら
すっごい勢いで逃げられて
ちょっと悔しかったので
意地悪して(ダイエットの為でもあります)
すっちゃんだけにシーバあげたら
いっくん三段ゲージの最上階から じ~と見つめていました

いつもなら 横取りするのに
なんでだろう?

あ~もしかしたら
私といつきの間に冷たい風が吹いているのではないでしょうか


ごめんねいっくん
もうmofmofそんな事しないからね

だからもっと抱っこやお腹モミモミさせてよぉ~


IMG_0105.jpg



22:17 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
冷たい風が その2 | top | ほっこり日曜日

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/663-283f697e
