スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

すもも抱っこ修行

ここ数日 寒いですよね

本当は寒いのは苦手ですが

でもねちょっとだけうれしい事が・・

朝いつきとすももが私の近くに来て
お膝に乗ってくれたりするんですよね
まあ カーボンヒーターの近くに居たいだけでしょうけど

すももは、最近やっと抱っこできるようになりました
それも10秒ぐらいですが

でもね前なんか手をわきの下に入れるだけで
大暴れで噛もうとしたりパンチが飛んできたりだったから

すごいよ すっちゃん
最初は子の子絶対に変わんない子って半分あきらめムードだったけど

君は、そんな私の気持ちを嬉しい方で裏切ってくれたんだよね

あんがとうすっちゃん
後は抱っこ好きになってほしいな

だって 鼻ちゅ~だってしてくれるもんね

いっくんやにゃあなんか絶対にしてくれないから

きっともうちょっと心を開いてくれれば
甘えん坊の人好きになってくれるんじゃないかな?って

お母ちゃんは想っているよ 



IMG_9665_20100416221517.jpg



  ただ すももはすもものままでいいからね
  無理しないで 今のままのすっちゃんがいいよって人
  ゆっくりとmofmofと探していこうね

22:16 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
良い日曜日をお過ごしくださいね | top | にゃあ君と一緒に春を感じる

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/660-cfee3d3f
