スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いつき 制覇しました

いっくんが我が家にやってきて約8ヶ月

制覇しました。



IMG_0365のコピー

   本当やぁ~ 頭の上すぐに天井じゃん









IMG_0358のコピー
   おいおい 恰幅がいいから はみ出て落ちそうやっ





でも でも こんなに男前のいっちゃん 困ったことになりました・・・







IMG_0359のコピー



   すっごく不安な目してるわぁ~ いっくん




   登った所に降りれば間違いないんだよ

   さあ 勇気出してジャンプしてみればいいよ






   その後 鳴いていましたが やっとこジャンプして無事地上に降りる事ができました

   おめでとういっくん この本棚の上は初めて制覇したんだもんね




   でもね でもね すももは ず~と遠い昔その上 殆ど踏み台のない状態で
   制覇していたんだよ


   ただいっくんが出来た事がすごいんだよね
   気のちいちゃい王子が、勇気を出した事


   mofmofは拍手喝さいです



   私なんか誰かと比べて自分が劣っているんじゃないかと落ち込んだり
   なんで自分ばっかりって愚痴ってみたり

   この子達はそんなしょうもない事考えないんですもんね

   いっくんもすもももにゃあもみんなみんなそして私も
   同じ存在は、どこを探してもいないんだから

   もっと胸張って,会社に行くぞぉ~ エィエィ おぉ~
22:35 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にゃあ君と一緒に春を感じる | top | いっくん 誤食

コメント

#
”降り方わからん、うろうろ”
本当にそんな表情をしています。(苦笑)
でも、本来の猫らしい姿です。
本棚征服できたておめでとうです。:)

mofmofさ~ん。
落ち込まないで下さいね。
ご自分を愛して、
愛おしいと思って下さいね。
貴女は貴女のままで素敵です。:)
by: 太っちょの母 | 2010/04/15 07:35 | URL [編集] | page top↑
#
太っちょの母さん

このコメント最初に拝見したの
会社でだったんです

とってもうれしくてうれしくてうるうるしてしまいました
ありがとうございます

いっぱい寝て食べて好きなドラマみて
それでとってもすっきりしています
きっとなんやかんや言っても単細胞なんですよね

いっくん昨日は男っ前に制覇していたんですが
今日は、台踏み外して
ソファの上に落っこちて 
一生懸命毛づくろいして気持ち落ち着かせて
いました
大丈夫なんでしょうか このどんくささ
太っちょ君もみーちゃんはどうでしょうか?
by: mofmof | 2010/04/15 21:53 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/658-83105468
