スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いっくん 誤食

私 本日 失敗しちゃいました

いっくんとすももに昨日の夜
缶詰をあげたんですが
すももは少し食べて飽きてしまったんですが

いっくんは自分の分を食べて すっったんの分もたいらげようとしたので
これじゃ 又太るわっと思い
フードをティッシュでくるんで
袋に入れて捨てようと思っていました


でも でも それを捨て忘れていたんです


朝 ケージから出て まったり後

私はリビングに戻って人間やにゃあこのご飯を用意した後

昨日捨て忘れたと思われる

ビニール袋が・・

中のティッシュはまったく見えません

どこを探しても 残骸はまったくなく

いっくん (たぶん)がウェットフードをくるんだティッシュごと食べちゃったらしい


後ろ髪引かれる思いで仕事にいきましたが

どうしよう もし腸につまったりしたらと思うと心配で・・


先生に電話して伺うと「もし吐いたりしたら すぐに連れてきて下さいとのこと」


仕事の途中で見に行くといつき心なしか元気なさげ に見えるような



心配で仕事を定時で帰り

いっくんのお腹をさすりながら
「いつきのうん○といっしょにティッシュでてきますように」とお祈りしていました


その祈りが効いたのか

さっき いつきのうん○から みっちりティッシュでてきました

みっちり みっちりです

あ~良かったぁ~ 


いつきは、ひもも食べちゃう子だからと気をつけているつもりだったのに
なんていうあほな保護主なんでしょう

おいしい匂いのついたティッシュなんて いっくんじゃなくても食べちゃいますよね

IMG_0328のコピー

 いつきぃ~ なんちゅ~ ぶ~顔なんやぁ~
 









IMG_0379のコピー
  すっちゃんは、猫じゃらしさえ振っていればご機嫌さんやもんね




 皆さんは私みたいな不用心の方はいらっしゃらないと思いますが
 なんでも口に入れる子いますから 誤食に気をつけて下さいね

 私も今後はふんどし?しめなおしてきをつけます


 本当のお母ちゃんの所にお婿入りする前に私の不注意で傷ものにしたら
 申し訳ないですもんね 


 


23:12 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いつき 制覇しました | top | 飲みづらっ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/657-23cc1ca0
