
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

飲みづらっ

夜撮影した動画なので
あんまり映りは良くありませんが

さっき撮ったばかりのほやっほやなので
是非見て下さいね




いつきは手ですくってお水を飲んだり 時々むせたりもします
(むせるのを先生に相談したら 
   先生のおうちの子もいるらしくて 気にしなくていいですよと言われました)


いっくんなりに今回の飲みっは男っ前のつもりなのかもしれませんが
私からすれば やっぱり

飲みづらっ!

ただ お腹の肉が引きしまって見えるような錯覚は起こしそうになりますが・・・

ダイエットフードの続編ですが

朝の分は家から帰るとなくなっていますが
はたしてすももが食べたのか もしや いっくんがたいらげたのか
想像は怖いです・・・

さっきもすもも匂いかいでそっぽ向いてる傍らで
いつき バクバク食べてました

偏食ないのは、私からすればうれしいですが
やっぱり 少しは痩せてほしい

予定では、4月末の金沢の譲渡会に参加させて頂きたいけど

たぶん 生いっくん見た人は でかっって でかでかって言われそうだし

可愛さの方に目が行きにくいのではないかと
ちょっと心配しております


こんな 良く食べ 寝て 快便のいっちゃん
お母ちゃん大募集中です

皆さんよろしくお願いします

子猫はもちろん可愛いですが
成猫もとっても可愛いですよ
21:13 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いっくん 誤食 | top | ダイエットフード選び

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/656-77c56b13
