スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ダイエット停滞中

ずいぶん前にも書かせていただいたんですが
私の溺愛甥っ子の話です

春にはてっきり親元から離れて 金沢に行く予定でしたが
人事異動の内示は・・・
家から車で10分弱・・

笑っちゃいました
甥っ子曰く「僕みんなに金沢行くっていったのに・・」

なんかおかしいですよね でも私や姉からすれば

やっぱりうれしい これって神様からもうちょっといっしょに居ていいよって
言ってもらえたような気がします

4月1日から 沢山の方が新しい環境で過ごされているかと思います
私はまったく変化なしですが、

なぜだかちょと うきっってしてしまう私なのです


いっくんやすももも何も変化はないように思われますが
はるですもんね

立ったままですもも抱っこチャレンジしました
すぐに逃げましたが・・
暴れる様子はおとなしいかな?

いつきは、大したジャンプでもないのに
必ず大きいお尻を振って 飛びます (飛ぶといってもちこっっとですが・・)

体を触っても 肋骨が見つからない・・
ダイエットしてるつもりなのに
つもりだけなんでしょうか?

一匹だけなら楽だけど フードは計った方がいいのかな?


ねえ どう思う?いっくん

IMG_0004.jpg

  たぶん もし私の気持ちが、わかったらあのファニーフェイスで
  「いややぁ~ 絶対 いややぁ~ まんまお腹パンパンになるまで食べたい」って




  こんな ダイエット続行中なのか 停滞中なのかわからない
  いつきのお母ちゃん大募集です




22:58 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
甥っ子に言った手前・・ | top | お尻なぜなぜは必須ポイント

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/651-cce42555
