スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お尻なぜなぜは必須ポイント

昨日のいっくんは、とってもそっけなくて

旦那に夜 ブチブチと「いっくんもすもももやっぱりうちの事 好きじゃないのかなぁ~」って

我が家に来て8ヶ月経つのに今になって凹む私でしたが

今日のいっくんすももは、相変わらずのマイペースで、昨日の私の気持ちを察した?のか

めちゃくちゃ お尻なぜなぜ催促ポーズしてくれました

お尻なぜてあげながら、話かけると 私まで幸せ気分になります

まだまだ人見知りさんですが、この時だけは無防備ない~ぽん

早く ず~といつまでもいっくんのお尻をなぜなぜしてくれる
お母ちゃん見つけないとね


IMG_0063.jpg

 こんな角度で撮れちゃいました 







21:19 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ダイエット停滞中 | top | いっくん ぶりっ

コメント

# はじめまして
とっても可愛い猫ちゃんですねv-238

by: ゆの | 2010/04/10 04:35 | URL [編集] | page top↑
#
ゆのさん
初めまして
ブログお越し下さって
ありがとうございます

ゆのさんのお子さん達もみんな
ぷりっぷりで可愛いですね

今後ともいっくんの事よろしくお願いします
by: mofmof | 2010/04/10 21:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/650-b93396ea
