スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いつき すももに取られる

ブログたっぷりお休みしてしまって
本当にすいません。

今は年度末 会社で雑用専門の私でもそれなりにバタバタで
家に帰って、あれよこれよとしてる間に眠くなって

又 朝になり・・

でも たぶん貧乏性なのか?
忙しいとアドレナリンがパワーアップして
仕事が楽しくなるんですよね


という事で

いっくんとすももの動画見て下さいね

やっぱり すもも姉さんが主導権握っているんですよね
おぼこい弟は・・・




  しっかりしてほしいような でもこのままでいてほしいような

  きっとず~といつきは、優しい思いやりのある子で居てくれるんじゃないかなって思います



22:05 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いっくん ぶりっ | top | 甘えたいっくん

コメント

# 何回も
e-251いーちゃんの戦いぶり拝見致しましたe-51
すーちゃんの右耳ぴくぴく拝見致しましたe-51

お二人寄りそって本当にかわいらしくって和みますe-2e-2

mofmofさんお忙しそうですがお身体大切に日々をお暮らし下さいませ。
by: よっしー | 2010/03/30 05:58 | URL [編集] | page top↑
#
よっしーさん
こんばんわ

お気づかいいつもありがとうございます

いつきは、食べ物の催促の時は
すもも押しのけるんですが・・・

遊びは、お姉ちゃんにやられっぱなしの
おぼっちゃんです

よっしーさんもお忙しいと思いますが
お体気をつけてくださいね
by: mofmof | 2010/03/30 19:09 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/648-9e52a1c0
