
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

花粉症など・・

ここ最近 たぶん花粉症かと思いますが
喉が痛い かゆい の症状があります

私の甥っ子 花粉症の先輩(甥っ子は 5歳から花粉症です)
からすると、まだそんな飛んでいないよって言うので

風邪かも?って考えたり

でも多分花粉症だと思います

皆さんも しんどいかと思いますが 頑張りましょうね



という事で

すいません
今日はいっくんの動画だけになりますが
御休みまえに 是非ご覧になってくださいね

いつも思うんですが
なんで 動きが鈍いというか 猫らしさの敏速さがないんでしょうか?

でもねそこがめちゃかわいいんですよ

是非生で見てほしいです
きっともっといっくんの事がすきになってくれるとおもうから

こんないつきの里親さん大 大 募集中です

GWはいつきと一緒に 5連休?いっしょにすごしてくださいね










21:45 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
甘えたいっくん | top | 待ち遠しい春だけど・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/646-8da94538
