スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

待ち遠しい春だけど・・

朝目覚めて

暖かいかな?って思うと

悲しい事に、猫部屋に入っても

いつきすももは私のそばに来ても
その後はさっさと 遊びまくっております


それは、ストーブの威力が発揮されないからです


さぶっだったら ストーブを陣取ってる
私のそばは大人気なのに・・・


あ~ 朝だけ 寒ければいいのにね
神様お願いします

明日は、いつきすももが私のそばでまったりしてくれますように

春が待ち遠しいような 待ち遠しくないような 微妙な気持ちです


IMG_9694.jpg

   私 いつきのこの顔が大好きです 幼い顔してるでしょう











IMG_9679.jpg

   まっすぐな 瞳で私をよくみてる すもも
   何を想っているんだろぅ




明日 明後日 御休みです

あ~うれしい 何しようかな?
まあ だらだらと過ごすんでしょうが

いつきのバナーを変えてみようかな?
いつまでも生後6ヶ月じゃ相当無理がありますもんね





20:57 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
花粉症など・・ | top | モドキ?

コメント

#
これからは、猫にとっても、人間にとっても
素敵な季節ですが、ストーブは必要無くなる
季節ですね。(苦笑)
いつきちゃんも、すももちゃんも目力が凄いですね。
そんな瞳で見つめられると、ドキッとしてしまいますね。:)
by: 太っちょの母 | 2010/03/21 11:58 | URL [編集] | page top↑
#
太っちょの母さん
こんばんわっ

そちらは、暖かいんでしょうね
こちらは、田舎の日本海で 隙間風

でも確実にストーブの回数は減ってきてるので
春ですねぇ~

もうちょっとすももも慣れてくれれば
抱っこもできそうですが
まだまだかな?
急がす気持ちはないですが
ぎゅっっと抱きしめてみたいです
by: mofmof | 2010/03/22 17:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/645-5952538d
