
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

モドキ?

明日は、とっても暖かいようですね

土曜日は 仕事ですが 日月と休みなんで
できれば、庭もチェックして ハーブを植える準備もしてみたいです

ローズマリーを挿し木してたら どんどん増えていって
ハサミでチョキチョキしても また 大きくなる

ドライハーブにしても 多すぎて・・

でも このブログを通じて お知り合いになれた方が、
ドライハーブを楽しみにして下さるとおしゃって下さって

すっごくうれしいです

だから 今年はせっせと増やします

まってて下さいねぇ~


という事で
話は変わり・・・


いっくんの単なる 平凡な一日 でも平凡なのは良い一日ですよね


IMG_9714のコピー


   ちょっと なんちゃって森 進一みたいでしょう?









IMG_9711のコピー


  すいません 本当にしょぼいネタですいません






いつき すもも今日も絶好調です


二匹共に ブラッシングしてあげたいのですが
いっくんは、大丈夫そうだけど
すももは 多分怒るだろうな・・


いつきの偉い所は、おとなしく爪を切らせてくれるんです
これって 大事なことですよね

にゃあなんか大きい体で暴れるから 困っちゃうし


こんな優等生モドキ?のいっくんのパパママ大募集中です

ご質問ありましたら なんでも聞いて下さいね
21:15 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
待ち遠しい春だけど・・ | top | 動画祭り?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/644-c9488bea
