スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

動画祭り?

今日は、先日撮った
にゃあ先生といっくん&ちょっとだけ登場のすももの動画アップします

おやすみ前 会社の昼休み時間にでも 見て頂ければうれしいです




いつき かっこよく猫ベッドに戻りたかったようですが・・・














   にゃあ先生は、毛布やらなにやらとモミモミしまくりです




我が家の男子は、おぼこいです


でも いっくん おやつの時間 もったいぶったら
私の指ガシッって噛みました

え~ めずらしい ちょっと男らしい?いっくんを見たようなきがしました

そんなますます男っぷりに?磨きのかかったいつきの里親さん
大募集中です

春といえば 桜に団子にそしてムッチムチ王子(無理やり)










21:53 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
モドキ? | top | 里親さんにお願いしたい事

コメント

# ムッチムチ王子さま
楽しい動画をありがとうございます。

いつきくんって思っていたよりも活発なんですね。でも、猫ベッドの中のすももちゃんは「もう!」って思っていたんじゃないかな。あまり見かけませんが、こんな形の猫ベッドなら寒い時期も大丈夫ですね。

にゃあくんは「フミフミ」しているとき、何を考えているのかな。うちの子はフミフミしないので、珍しいです。窓から外の様子がよく見えるので、にゃあくんはうれしいでしょうね。

男の子のほうがよく甘える、って聞きます。女の子はしっかりものなんでしょうね、きっと。
by: CAT-CAT | 2010/03/18 07:48 | URL [編集] | page top↑
#
CAT-CAT さん
こんばんわっ

いつきはいつきなりに活発ぶっているんですが
やはりすももの運動神経に比べると
クラス1 かけっこ早い子 そしてクラス1遅い子みたいな

でもこのどんくささが私的にには大好きなんです


CAT-CAT さんのおうちのにゃんこ達は
ふみふみしないんですか
にゃあはまだ生後1か月半ぐらいに保護したから
まだ乳離れしてなかったのかな?
いつきもすももも4ヶ月で保護して
すっかり乳離れしていたので
絶対にふみふみしてくれません
これされると おっさんなのに
赤ちゃんぽっくて たまりません ルンルン
by: mofmof | 2010/03/18 18:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/643-2489b8ee
