
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

里親さんにお願いしたい事

昨日は暖かかったのに
今日は うって変って 寒かったですね

でも花粉症はひどかったぁ~


猫部屋の ちび助達も、相変わらずのボケ~でした

いつきと暮らして7ヶ月 すももと暮らして6ヶ月


馴れる度合いはゆっくりだし まだまだビビっている所もあります。

すももは、病院の先生と相談して
いずれは再度募集したいと思っています


いつきは、すももよりはぐ~と人慣れしていますが
慣れ慣れデレデレではありません

はにかみ屋さんだと思います


里親さんご希望の方にお願いしたいことがあります

いつきは、いつきでいいんだよって思って頂きたいのです。

最初はビビって 逃げるかもしれません
ショア~って威嚇するかもしれません

でも いいんだよって思って下されば

近い間に、心を許してくれる子です

私の力不足なのかもしれません
もっと私がいつきに、手をかけてあげれば

人慣れももっと進んだかもしれませんが

いつきはいつきなりに人間に対して心を許してきてくれます


ずうずうしいお願いかと思いますが
私が足りなかった分を
いつきに与えて下さる方

一緒に、寝んね まんま 人間のいる空間に居る事の安らぎ

いつきと一緒に歩んで下さいませんか?


どうか よろしくお願いします


IMG_9640.jpg



21:03 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
動画祭り? | top | すもも脱走劇の巻

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/642-9248fa2b
