スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マイペース

さっき 

いきものがかりで「時をかける少女」が流れていました。

あ~懐かしいって思いつつも

やっぱり この歌は、原田 知世ちゃんだよね
初々しい知世ちゃんが、映画の主演して 主題歌も歌って

本当に可愛かったぁ~

私の方が年下ですが、
今も知世ちゃんは 芸能界にいるのにいないような空気?
少女のような雰囲気

マイペースの感じがいいなっって


あっ 我が家のミスターマイペースは?



IMG_9481のコピー



猫も子供も疲れってたまんないのかな?
私なんか35歳すぎてから、
ちょっと何かあると、体がヘロヘロになって
ご飯づくりも手抜いてしまいます

やっぱり体力不足なんでしょうか?
あ~こんな時だけ 猫になりたい

19:21 | 私の思う事 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
すもも脱走劇の巻 | top | 一番手になりたい

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/640-332d2e7f
