スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

一番手になりたい

今日はお昼から少し温かくなりました
明日は、こちらはぽっかぽかになるようで

久々の気持ちいい御天気になるのかな?と思ったら少しうれしいです

でもね
年度末で会社も忙しくて、昼休みは、椅子を三つ並べて
ぐっすり昼寝してます
これがないと相当つらいかも

皆さんも春になると環境が変わったり御忙しいかと思いますが
休める時はゆっくり休んで、体いたわってくださいね





朝 いつきとすももにまんまの用意していると
すっちゃんはこたつの中で寝んね

いつきは、何を思ったのか
私のお膝の上に御手手を揃えて

みゃぁ~~って鳴いておりました

可愛いって思いましたが
会社に行かないといけないから

泣く泣く 子の子達にさよならを行って

車でぶ~ん ぶ~ん

なんか 急に涙が出てきて

やっぱり 
なんか足りないものがあって
さみしい思いさせているのかなぁ~って
つくづく感じてしまいました

でも当の本人はそんな事考えていないんでしょうが

だって ぷっくぷくのむっちむちですし


さて お昼のいつきの独り言は

IMG_9509のコピー
   いっくん ちょっと調子こいてるような・・









IMG_9513のコピー
   えっ 本人が手あげちゃっているよぉ~










IMG_9499のコピー
  すもも きっついなぁ~ さすが姐さん 冷静だわっ









IMG_9510のコピー
   ん~ にゃあ先生を除くと 二人しかいないし
   というと ゲベ? ビリ?









IMG_9511のコピー
  はいはい いつきもすもももmofmofからすれば
  一番手だよ とっても可愛い一番星だよ





さっきも ブログを書いていて
旦那に「いっくん可愛いねこの写真]って聞いたら

「本当に可愛いなっ」って言ってくれました

 小さい頃のいっくんは、あんまり可愛いって思わなかったのですが
 (いつきごめんね)


 大きくなればなるほど 顔も可愛くなってきたなぁ~って

 俗に言う大器晩成型?かも


 こんな一番手になりたいいつきの里親さん大募集中です
 
 
22:00 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マイペース | top | 忘れないでね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/639-526f73db
