
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

忘れないでね

最近は、いっくんの本当のパパママ見つける強化月間?の為

記事のほとんどは、いつきとすももの日常になっています。



でもね 本当の主役は我が家のおぼっちゃまのにゃあ君なんですよ

里親掲示板などから来て下さってるかたは
にゃあの存在にもしかしたら気付いていらっさらない方もおいでるとおもいます


そんな哀愁ただよう先生はというと・・・

IMG_9591のコピー


      ん~ いつきに最近は人気取られぎみの感じがあるもんね










IMG_9593のコピー


    にゃあ君 鼻の穴広がっているしぃ~









IMG_9594のコピー


   そんな 涙ぐましい事いわんといて
   にゃあ君の事は 誰もわすれていないよ
   昔からの固定マニアの方もいるし
   これから 来てくれてる人もきっとにゃあの事好きになってくれるよ




会社から帰ってきて にゃあにごはんをあげて その後ご飯の用意
後は ネットを検索して 少し休んで いっくんすももの所に行こうとすると
離れなかったりします。

にゃあいい子だから 待っててねと行ってから保護部屋に行きますが
やっぱり罪悪感が残りますね


朝 ごはんを食べた後 吐かれたりすると あ~ストレスがたまっているんだって思い

私の方が 吐きそうになります

猫と私 気ぃ ちっちゃっ





1月末に 手術した傷跡
最近やっときれいになりました


IMG_9396のコピー

   そうなんです 毛が生えてきません
   一か月もすれば生えそろうって簡単に思っていたのにね




  さて しつこいですが 又いつきのまんま催促の巻です
  おうちのにゃんこ達が、あわてふためいてしまわないように こっそりとお楽しみくださいね







 良く寝て 良く食べて 良く遊んで 良く○○して 良く鳴く いっくんの
 本当のママパパお待ちいています

20:45 | にゃあ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一番手になりたい | top | いっくんの平凡な一日

コメント

#
わしの事忘れてないわよ~。
綺麗な猫ちゃんですね。:)
凄く貫禄があり、胆が据わっています。
mofmofさんも猫ちゃんの保護を
本当にお疲れ様です。

いっくんのパパとママきっときっと
もう直ぐ、いっくんを迎えに来るからね?:)
by: 太っちょの母 | 2010/03/11 19:33 | URL [編集] | page top↑
#
太っちょの母さん
こんばんわっ

いっくんの事応援して下さって
ありがとうございます

貫禄があり 肝が据わっているのは
太っちょ君の方が先輩ですよ
にゃあなんか将棋でたとえると
「歩」っぽいような・・

追伸 最近動画にはまっています
是非 太っちょ君 みーちゃんの
動画も見たいです ペコッ
by: mofmof | 2010/03/12 18:45 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/638-34be3340
