スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いっくんの平凡な一日

さいっくんは、写真が苦手です

カメラの焦点を合わせる時の 赤い光線や音が苦手みたいです

さっきまで、いい感じだったのにぃ~と さみしいおもいしますが


IMG_9348.jpg

   なので 今のポーズもド緊張しているい~ぽんです



   こんなにmofmofはいっくんやすももの事好きなのに
   抱っこすると逃げるしっ

   「あ~さみしい」ってぶちぶち文句いいながら
   チュ~をしてしまい 又いっくんとの間に微妙な距離ができるんですよね


   最近は、すももの方が私の周りをうだうだと歩いて
   触ってとアピールしてるような気がするんですが?



   いっくんは、やっぱりシャイなのかな?
   そこが、又ハマってしまうほど可愛いんですけどね


   本当のお母さんお父さんもそんないつきの事大好きになってくれるかな?
   大丈夫ですよね

   お鼻ピンクの可愛いいつきの里親さん大募集中
   まるで桜の花みたいですよ


   こちらは、結構雪がふりました
   明日も寒いようなので みなさん運転や体調には十分気をつけてくださいね

  


    




21:55 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
忘れないでね | top | 温かいコメント

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/637-02d61ed0
