スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

すももと半年

今日は、すもものむっちむちのお顔見てあげて下さいね

IMG_9278.jpg

 昨年の、貧血の時からすれば 相当顔周りも大きくなって成長したのか太ったのか
 どちらかなのかは、わかりませんが

 私が「すもも」って呼んで 人さし指を出すととことこ歩いてきてくれます 
 なぜるのも 正面から触られるのは怖いようですが
 前よりは嫌がらなくなりました

 でもパニックになってしまう事もまだまだあって
 様子を見てあげる事が大事だと思います


 もう少しゆっくりとすももと向かい合って
 病気の事も、先生と話あって 里親さん募集の再開もしていきたいですね


 何もかもわかっているような澄んだ目で私の事を見つめます

 今日も、いろんな事があっで頭がいっぱいいっぱいで
 いつきとすももと遊んでいても気持ちが違う所に行ってしまい

 ダメだなぁ~って思っていたら


 すももが、じ~と強いまなざしで見つめていました
  

 あまり子の子達には悟られないようにしないとね

 本当に動物って言葉はしゃべれないけど
 私たちが不安な顔をしてると
 確実に、このこ達にも伝わってしまうから




IMG_9285.jpg

  親ばかですが 本当に美形なすもも 
  人慣れしていたらきっとすぐに里親さん見つかったと太鼓判おします

  でもねきっと猫神様が、私に命と出会い お世話してその命を託すって事は
  すっごく大変な事なんだよって、
  今まで、すぐに里親さんが見つかって 大変な事だって気付いていなかった
  私に対して諭しているんじゃないかなって思います

  そう思わせてくれるのは、半年の時間なのかな  
 
21:53 | 保護猫達 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
温かいコメント | top | あごにきび

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/03/07 10:24 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/635-a1138f86
