スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あごにきび

今日は、ちょっとバタバタしたので
いっくんの写真だけですいません



IMG_9148.jpg

   いつき あごニキビ?があるんですよね
   すももは全然ないのに
 
   にゃあも一時あごニキビがひどくて
   子供用の歯ブラシでとっていましたが
   今はあんまりないかなっって思っています

   いっくんは、まだ若いから 人間といっしょで思春期っていうのかな


   今度ぬれタオルで拭いてあげようかなって思っています


   明日はやっとお休みです
   なんか すっごく肩が痛くて痛くてしょうがないので
   ストレッチでもしてみようかな?

   年度末皆さんもお忙しいと思いますが
   体調に気をつけてくださいね


   いつき すもも 後もう少ししたら桜の花がさくからね
   窓からは見えないから 花弁だけお土産にもってくるね

   お鼻のピンクとそっくりだろうね
   
22:33 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
すももと半年 | top | いっくん捕らわれの身?

コメント

# お疲れ様です。
いっくん、幸せそうなお顔していますね。
仕事で疲れても、こんなお顔を見ちゃうと
メロメロですね。
mofmof明日はお休みですね?:)
ゆっくり体と心を癒して下さい。:)
by: 太っちょの母 | 2010/03/06 15:18 | URL [編集] | page top↑
#
太っちょの母さん
こんにちは

お気づかいいつもありがとうございます

いつきは、朝や夜だと愛想良しさんですが
日中に部屋に入ると 不審者のように
逃げるそぶりします
なんでなん いっくんって言いたくなるんですが
やはり保護部屋のみでお世話は、難しいものですね
by: mofmof | 2010/03/06 17:24 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/634-79ec0a08
