スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いっくん捕らわれの身?

先日、いつも譲渡会や代理募集で大変お世話になっている石川ドッグレスキューさんから、メールをいただきまして
(いつも ありがとうございます)

3月7日 10時~12時まで 問屋町のきまっし広場で譲渡会が開催されるそうです

今回は、私が用事があり残念ながら参加できませんが

来月末にはバザーと譲渡会等が開催されるので
その時は、いっくんと張り切って参加いたいと思っています

あっでもその前に お母ちゃんが決まればいいんですけどね



用事とは、甥っ子の運転で恐怖のドライブにいざなわれて行くのです

先日無事免許をゲットして、運転したくてたまらないようです
4月からは、通勤に使うので馴れておかなくてはいけなのですが

甥っ子曰く「お母さん 隣に乗ってもあんまりしからないでね 僕萎縮して運転出来なくなるから」


どんだけ 気ぃちっちゃいんやろ
やっぱり姉の子 私の甥っ子 

金沢へ行って 新生活の必要なもの色々そろえてきます






いっくんの動画皆さんから好評で(勝手に決め付けております)
ありがとうございます

本日は、ケージの中で、助けを求めて泣け叫ぶ様子・・

ではありません(きっぱり)


ケージの中で、まんま~まんま~って鳴けば
私が「いっちゃん ごめんね 早くあげるからね」って言うと思っているらしいです









 かわいい そして単純明快ないつきのお母ちゃんお父ちゃん大募集中です
 
 だって ダイエット頑張っているんですもんね


 すもも 最近爪を切らせてくれるようになりました
 朝のまったりタイムのみですが
 すっごい進歩です
 まだまだ抱っこや捕まえることはできませんが
 自分の方から、来てくれるようになりましたし

 ゆっくりとゆっくりとすっちゃんと歩んで行きながら
 本当のお母さん探していきます




 
21:08 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あごにきび | top | ビックプッチンプリン

コメント

# 可愛い声ですね!
いつきくんの声ってまるで子猫ちゃんみたいに可愛い!体の大きな子は気が弱い、って聞いたことがありますが、そうなのかな。

すももちゃんは爪切りできるんですね。すごい!抱っこは好きでも爪切りは嫌がる子が多いのに。うちは毎回苦労しています。

ところで、いつきくんもすももちゃんも肉球はピンクなのかな?うちの一匹はこげ茶、もう一匹はピンクとこげ茶が混じってます。猫さんの肉球ってすごく魅力的ですよね。
by: CAT-CAT | 2010/03/05 08:24 | URL [編集] | page top↑
#
CAT-CAT さん
いっくんの事ほめて下さってありがとう
ございます

いつきは、おっしゃる通り
大きい体にノミの心臓です

鳴き声もあんまり可愛くてついついご飯あげるの
遅めにしちゃうぐらいなんですよ

すもも 抱っこや捕まえられるのは怖かったり
急にパニックになったりして 私に猫パンチする時もあります でも頻度はすっごく減りましたし
しっぽをピンとたてて来てくれる姿は
感動さえあります

そして肉球は、すももはピンクとこげ茶の混ざりが
多くて いつきは混ざりがありますがほんのちょっとだけ
です

肉球のニオイ嗅ぐの大好きな変なおばちゃんです
by: mofmof | 2010/03/05 22:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/633-930efaa8
