スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

後一カ月で・・

今日から3月

寒くなったり暖かくなったりの繰り返しで
春に近づいていきますね

後一か月で
私の溺愛の甥っ子が、社会へと旅立ちます。

産まれてから、今まで
この子のおかげで 遊園地 公園 お遊戯会 海水浴
いろんな所に行けました

子供のいない私にとって
大事な大事な存在です

本気でケンカしたり 泣かせたり
思い出せば笑ってしまうこといっぱいですが

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

まだまだ心配でいっぱいですが
来週はスーツや生活用品も見に行ってきます
なんか まだ 後1ヶ月ありますが
思い出すだけで さみしくなって うるっってしてしまいます

姉からすればもっと辛いだろうね
一人っ子だし

にゃあは独り立ちしないから 安心だよね


さて 話はまったく変わりますが
本日のいっくん 三コマ漫画風でどうぞ



いっくんはじけるの巻

IMG_9222のコピー
  いっちゃん すごいじゃん どんくさいからあんまり
  二本足で 立つの苦手なのにぃ~











IMG_9224のコピー
  本当だね   なんかロックンローラー(古っ)みたいだよ










IMG_9227のコピー
    やっぱり 結末は・・・
    いっくんらしいね






まだまだ 我が家のビックプッチンプリン
本当のパパ & ママ 探しておりますので

是非 よろしくお願いします





21:12 | 私の思う事 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
姉弟の運動神経 | top | 春服買ったよ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/630-2720bb7a
