スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春服買ったよ

今日は、我が家から一時間半ぐらいのショッピングモールに行ってきました

なんかお買いものの虫がうようよ動いてきたので
だんなを誘っていきました。

春服もゲットして
やっぱり貧乏性というか貧乏なんで
清水の舞台から飛び降りての気持ちで買ったのは3980のカーディガンです
グローバルワークで買ったんですが

試着した時、「かわいいっ」ってつぶやいたら

後ろから店員さんが「かわいいですよね」って言われて
恥ずかしかった・・

決して 私が似合ったとかではなくて 服がよかっただけなのに
店員からすれば「このおばちゃんナルシストやん」って思われたかもって・・

後は、198やら298のお買いものをして
にゃあのベットやいつきすもものおもちゃやらモタモタ

いつもおでかけは、猫の病院や譲渡会やお試しなんかが多くて
着ていく服も 毛がついていいものって考えて
だいたいトレーナーになってしまうので

今年はこれ着て どっか行こうっと・・






今日の写真は、本文とかまったくかんけいありませんが
微妙にいっくんが男っ前だったので・・・



IMG_9160_20100227215551.jpg


まあ 本当の所はお姉ちゃんのすももが、末っ子のいつきを御世話してる所だけなんですが・・


(ルリ子って 誰だかちゃんとわかりますよね 
        寅さんの映画でマドンナ役が一番多かった方です)


最近は、シーバも控えていつき頑張っています
すもももついでに頑張らされております

保護主として失格だなぁ~って思います
おやつあげて大きくさせてしまって・・
わが子のにゃあもでぶちんにさせてしまって

いつきの運命のお母ちゃんお父ちゃん これ以上太らせませんので
是非いっくんに一票をお願いします  ペッコリ

20:55 | 私の思う事 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
後一カ月で・・ | top | 朝の風景

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/629-3561cb31
