スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

朝の風景

いつきの朝のまんま風景です


IMG_9236.jpg
   ん~ なんか この感じ 我が家のにゃあ先生っぽくないですか?









IMG_9239_20100227215550.jpg
   この感じも にゃあ先生に似てるしぃ~









IMG_9234.jpg



  あ~mofmofこの格好大好き
  これを見たいがばかりにカリカリの場所ちょっとずらしちゃうんですよね




 マニア好きの奥さん? 
 大募集中です 今日もお姉ちゃんといっしょに保護部屋で新しいパパママまってます



 今日は、すもものゴロンの動画撮ってみました
 あんまりすももは鳴いてくれないので またもや私の声が全開で、ご迷惑おかけしますが
 可愛いすっちゃんい免じてゆるして下さいね





 私の所に来てゴロンしてくれますが
 私がなぜなぜしようとすると 何すんのよってパンチしつつ
 でも それでも 恐怖の猫パンチじゃなくなったって思うんでが・・

 ん~ 女心は難しいなぁ~

 あっでもさっきも、されたしなぁ~
 

 
 
 

22:04 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
春服買ったよ | top | おやつゲッチュ~作戦

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/628-00d4eaf5
