スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おやつゲッチュ~作戦

ぼっちぼち いっくんのダイエット頑張っております。

朝のまんまタイムでは・・

IMG_9147のコピー
   さすが強気姐さんのすもも  でもやっぱりいつ見ても美形さんだわ
   い~ぽんは 何言ってるの?









IMG_9154のコピー
   あっ いつきそういう事ね
   この間のチンピラ劇場といい 今回のお岩さん?といい
   mofmofをちびるぐらい怖がらせて おやつげっちゅ~しようとしたの?





  甘いね 
  mofmofは、ビビリだけど 一番怖いのは・・・・



   ねずみ ねずみ だよ



  悲鳴あげるぐらい 苦手なんだよ



  もっとリサーチしないと 頑張って



  リサーチ不足の いっくんのおかあたん 大募集中です



  すももは、最近は呼ぶと私に近づいてきてくれます
  それもしっぽピンとして

  そして体を触らせてくれますが
  やっぱりパニックになりそうになり 猫パンチしてきます
  それでも頻度はへりましたよ

  触っていい時ダメな時 このこなりにあるんでしょうね
  
  抱っこや捕まえるのは まだまだ無理みたいですが
  私の事ちょっとは信じてくれてるかな?

  あんがとうすもも



  真央ちゃんの銀メダル
  きっと次の金メダルにつながるものですよね


  真央ちゃんが泣いちゃうと私もいっしょに悲しくなるぐらい
  本当に大ファンです

  色々 採点には思うこともあるけど
  男子 女子みんな入賞できたんですもんね
  良かった エキシビジョンは安心してみれるから
  楽しみです

  追伸 キムヨナと真央ちゃんの記者会見で
     ヨナさんは、マイクをもって受け答えしていたので
     すっごい場馴れしてるなぁ~って思いました
      






22:39 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
朝の風景 | top | いつき お尻を触ると~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/627-90b873e7
