
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いつき お尻を触ると~

ん~ 動画って楽しいですね
今までなんでチャレンジしなかったんでしょうか

我が家に居た子達も動画すればよかった~
今になって後悔してます


なのでまたまたいっくんの動画です



  題名は お尻を触るとぉ~



  画素数が悪いので ちょっと目が疲れるかもしれませんが
  ごめんなさいです


  いつきもすもももにゃあもみんなみんなお尻触られるのが
  大好き 大好き

  
  どなたか いっくんのお尻 永遠にさわさわして下さるかた お待ちしてます ペコッ



 今日は本当にぽっかぽかでしたね
 なんもいい事ないのに このお天気だけで得をしたような 錯覚をおこしてしまいます


 明日は真央ちゃんのフリーの演技
 私が、テレビを見ると 真央ちゃんのツキが逃げるような気がするので
 心の中で祈っています。
 金メダルとかっていうよりも、満足して終わる事ができればいいなぁ~って
 (でも 金とってはほしいけど・・)

19:26 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おやつゲッチュ~作戦 | top | にゃあがにゃあ

コメント

# かわいい!
こんにちは!お久しぶりです。
いっちゃんの動画 かわいいです(^^)
お尻を触ると あんなかわいい声で鳴くんですね☆
また かわいいシーン UPしてくださいね。
なかなか会いに行けないので楽しみにしています。
by: ちゃあ | 2010/02/25 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃあさん
ご無沙汰しております

読み逃げで ペコッですが
みぃ~たん ま~たん カンちゃん
癒されております

いつきは 本当に可愛い声なんですよ
あっ ま~くんのボイスもいいし
どちらかというとみぃ~ちゃんに近いかもです

遊びに来てくださいね
にゃあも、welcomしてます
by: mofmof | 2010/02/26 19:10 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/626-7f3dae8f
