
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ダイエット継続中

いつきダイエット2日目 頑張っております

でもね 今までおやついっぱい食べてきたから
朝もおねだりで鳴くし、夜も夜で・・・

IMG_9067のコピー
     ホントだね でも我慢してみようね
     










IMG_9077のコピー
    おいおい いつきは繁華街のチンピラかい 









IMG_9075のコピー
  めっちゃ 不安げな様子じゃん そんなんじゃダメだよ









IMG_9080のコピー
   そうそう いっくんはね そんなの似合っていないの



   いっくんは、人見知りさんですが 決して猫パンチや噛みつく事はありません
   お腹触っても いや~んて言うだけ 
   私のお膝の近くでゴロンして なでてほしいんやって鳴きます

   器用ではないし 愛情表現もちょっとへたくそさんですが
   そこがすっごく健気な子です


  そんないつきの事 全部全部受け止めて下さる方
  一生わが子として愛して下さる方
  いっくんをさらって下さい お願いします ペコッ
22:37 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にゃあがにゃあ | top | いつきのダイエット宣言

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/625-aaf68ed8
