スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあがにゃあ

今日は2回目の更新です

少し前に撮った動画ですが
お休み前?に見て下さいね 


またもや 私の声が大きすぎてにゃあの鳴き声 聞きづらいですが
しょうもない親馬鹿を、お時間のある時に見て下されば
幸いです ペコッ





旦那曰く 「怪獣見たいな鳴き声やなぁ~」って


そして 動きが遅くてイライラしたらごめんなさいね
(にゃあに免じて)
22:46 | にゃあ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いつき お尻を触ると~ | top | ダイエット継続中

コメント

#
キュートなにゃあ君とmofmofさんの美声、ありがとうございます!動画、いいですね~。いつき君も、超可愛かったですよ!毎日見ています。
by: Brown Tabby | 2010/02/25 06:53 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/02/25 09:55 | URL [編集] | page top↑
#
Brown Tabby さん
こんばんわっ

ほめて下さってありがとうございます
私の声って、なんか低いのか高いのかわかんない声で
お恥ずかしいです

いっくんの声は、本当に可愛くて
これは神様が与えてくれたプレゼントだと思っています
Brown Tabby さんが楽しみにして下さってるって
おしゃってくださるから やっぱりブログちゃんと続けないといけないですね 反省 ペコッ
by: mofmof | 2010/02/25 20:24 | URL [編集] | page top↑
#
鍵コメさん
こんばんわっ

そして ありがとうございます
自分でどうすればいいんだろう?って
色々考えているんですが
やはり なかなか思いつかなくて・・
平日は、バタバタしてて できませんが
今週末 教えて下さった事参考にして
頑張ってみようと思います

いつきやすもも そして私もお会いしたことも
ないのに、こんなに心配応援して頂けるって事
ブログしてて本当によかった
今は、まだパッチパチですが
いつか私も里親探しがんばっている人の
力になれるように、なりたいです

すっちゃんは、まだ病み上がりなんで
募集一時停止してる事もきちんとかかないと
いけないですよね
先生と相談して 再開もできるように
免疫力アップがんばります
by: mofmof | 2010/02/25 20:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/623-3e8f5bca
