スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いつきの動画初体験

今日 初めて 動画に挑戦しました。

結構楽しくて 今までなんでしなかったんだろうってつくづく後悔しましたが・・

ただ いっちゃんの可愛い声を聞いて頂きたかったんですが
なんせ 私の声が大きすぎて いつきのちちゃい声は・・

みなさま 私の声の所は 小さいボリュームで い~ぽんの所は大きいボリュームでお願いします
(そんな 無茶ぶりですね)


後 音が結構大きいので (最初に私の声) 気をつけて下さいね





昨日 初めてすもものゴロゴロを聞いて 感激してたら
 今日 すももに、顔面パンチされました

なんでぇ~ mofmofなんもしてないじゃん 急にスイッチ入るんですよね

まだまだ抱っこもできないし すっちゃんが受けた心の痛みってどれだけだったんだろう
きっと 私がれを体験したら 一生心閉じてしまうぐらいなんだろうなって思います

だから 今すももが、スリスリしてくれるだけで
すっちゃんすごいよぉ~って思わないとね




今年の春に甥っ子が 就職するんですが
テレビの大きさはやっぱり32型ぐらいないとだめなんですかね?

姉は、甥っ子は一人っ子なので心配しまくっています
「大丈夫だよ」って言っても

全然 聞き入れてもらえずに

これから まだまだ色々ありそうな予感が・・
姉夫婦のうちでは、スーツを買う時期や家電製品の事で
毎日喧嘩ばっかりしているそうです

なんでやろっ 八番 (石川の方だけわかりますよね)

17:09 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いつきのダイエット宣言 | top | にゃあへのご挨拶

コメント

#
>「大丈夫だよ」って言っても 全然 聞き入れてもらえずに
>なんでやろっ 八番

って、mofmofさんだってにゃあ君のこととなると心配しまくりじゃないですか~。

最近携帯でしかネットしてなかったので、動画が見れなかったんですが、
男の子なのに可愛い声してたんですねぇ。
ジャスと同じ種類の柄で、余計に可愛く見えますw
by: サチ | 2010/02/20 00:19 | URL [編集] | page top↑
#
サチさん
こんにちは

コロン坊 私ハマっています
そして おめでとうございます

姉妹に流れるDNA 恐ろしいですよね
姑が、なんかあってもへっちゃらなのに
大事な存在だと 気がおかしいぐらいですもん

ジャス君は、目がキリッってしてボスらしいですが
いつきは、使いぱしりみたいな気の小ささ
爪の垢ちょっとほしいです
(だって にゃあもへたれですし)
by: mofmof | 2010/02/20 17:31 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/622-907759d3
