スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあへのご挨拶

先日にゃあが、猫部屋に入りたいと戸の前で鳴いていたので

さっそく入れてあげると
いつきもすももも大歓迎

最初はすっちゃん

IMG_0707のコピー

   おいおい まだにゃあの傷口ふさがっていないし









IMG_0708のコピー
     えらい すっちゃん 乱暴な御挨拶だね
     絶対に貧血は仮病だったんじゃないの?

     mofmofの気ひこうとおもったんじゃない

     それにしてもいつきにゃあの、おしり嗅ぎすぎ










IMG_0718のコピー
    やっぱり にゃあ君 先生だね
    すっちゃんも レディっていうのはこれじゃないとね







そして いっちゃんのはどうかというと・・・









IMG_0723のコピー
    い~ぽん 後ろから追いかけても にゃあ気付かないよ
    鼻ちゅ~しないとね









IMG_0722のコピー
    おいおい 鼻ちゅ~しなさいって言ったけど
    おしりにちゅ~ その上 ぷ~って出る所じゃん


   もう mofmofいっちゃんにちゅ~しないからね



  にゃあは、いつきがおしりを嗅ぎまくるので
  うんざりしたのか 怒ってパンチしてました



  ただ ただお兄ちゃんと仲良くなりたかっただけなのに
  上にのっかたり 噛みついたりも全然しない 良い子だったのにね


  い~ちゃん ごめんね


IMG_0622のコピー



  本当だね 猫部屋だと すっちゃんしかいないし
  御母ちゃんだっていつもお部屋に居るわけでもないから

  さみしいよね
  もっともっと いっぱいいろんなお友達ほしいよね


  だってい~ちゃんとっても甘えたさんだし



  いつきは、とっても優しい子で 先住猫ちゃんとも仲良とくできるこです
  噛みつくことも猫パンチもしませんし
  

  こんないっちゃんの事 おうちの子にって思われる方
  大募集中です


 明日は、バレンタインデーですね
  旦那は 明日 町内の温泉旅行に行くので

  一日早くチョコあげました

  旦那曰く「めずらしいなぁ~ 明日は大雪になるんとちがうか」って
  失礼な ぶりぶり


  そりゃ 旦那の誕生日やバレンタインデーもしらばっくれていたけど
  
  たまにはいいかなぁ~って 思ってプレゼントしたのに
  
  1,260円だよ って何度も言ってあげました
  ホワイトデーには、何をくれるんだろうって いやらしい事を考えてる mofmofでした。


    
  
   
18:52 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いつきの動画初体験 | top | 病院は嫌だね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/621-608f45e4
