スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

病院は嫌だね

さて さて

バレンタインデーに、mofmofと一緒に
病院へ行ってくれるこは 誰かな?




IMG_1114のコピー
  そんな怖い顔で、見ないでよ
  先生からも もうすももちゃん大丈夫ですよってお墨付きもらったから
  行きたいって言っても連れていかないから 安心して









IMG_0426のコピー
   いっちゃん ちょっとでかい顔してるわっ ぷっ
   あっ ごめんね
   全然連れていかないから 安心して











IMG_0684のコピー

   はい 行かんとだめです

   7日の日曜日に、抜糸に行ったんですが
   手術跡が、まだ閉じていなかったので
   延期になりました。

   正直片道一時間又 なの?って気持ちでしたが

   無理に抜糸して化膿したらだめですもんね

   こんなわがまま言えるのもにゃあこが何もなかったからですし
  
   ありがたいと思っていないと罰があたります


   
   先週 病院に行ったら
   おばあちゃんねこ 18歳の子 週二回胸水を抜きに来てらっしゃる
   方がいらしてました。   


   診察室から うぅ~~って猫ちゃんの声
   痛いよね 頑張っているね

   飼い主さんも、おつらいかと思いますが
   頑張ってくださいね

   
   明日からお休みです
   たいした仕事していないのに
   体は疲れています

   やっぱり養命酒のまないといけないのかな?
   効き目あるのかな?   
22:01 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にゃあへのご挨拶 | top | いっちゃんのおねだり表現

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/620-f5f26241
