スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今年も一年ありがとうございました

皆さん お久しぶりです

先週は、色々というか会社であって 気持ち的にネガティブになったりして
(あー 駄目駄目星人ですね)

なんか せっかくのブログが愚痴っぽくなりそうなので

んbお休みしちゃいました

見に来て下さった皆さん本当に申し訳ありませんでした

なんで 話はガラリと変わり
後 7時間程で2007年も終わりますね

今年は初めての事がありました。
前々から思っていたブログや仔猫を保護した事

初心者なのですべてがぬけている所があったと思いますが
皆さんの応援で無事今年も終える事ができました

本当にありがとうございました
ビビの里親さんはまだ決まっていませんが
この仔にとって運命の家族が見つかるように来年も頑張っていければと思います


でも にゃん達はまったく 大晦日ということもわからず
今年最初の雪をかみしめております ねっ にゃあちゃん

IMG_2552のコピー


  mofmof: 去年は暖冬で雪ほとんどなかったもんね

IMG_2564のコピー


  mofmof: えっ もういいの 本当に誰かさんみたいやね すぐに飽き性なんやから
         



IMG_2555のコピー




IMG_2573のコピー

17:12 | 私の思う事 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
明けましておめでとうございます(ぺこっ) | top | クリスマスの苦い思い出

コメント

#
雪、結構積もったんですね~。
こっちはちょっとだけで、今はもう全然です。

私の今年は、猫三昧?な年でした。
mofmofさんもかな?
来年もまたよろしくお願いいたします。
by: 猫たま | 2007/12/31 21:18 | URL [編集] | page top↑
# こちらこそ よろしくお願いします
猫たまさん
こんばんわ

こっちはめちゃ降っています
なんで 初詣は行きません(きっぱり)
我が家のにゃん達は、屋根から雪が落ちる度に
ビビリまくり正直勘弁してという感じです

でも 子供のいない我が家ではこの仔が
いるからなんとなく明るい大晦日ですね

猫たまさん こちらこそ来年もよろしくお願いします


by: mofmof | 2007/12/31 21:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/62-c21297ac
