スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いっちゃんのおねだり表現

にゃんこのおねだりの表現はそれぞれですね

いっちゃんの場合は・・

たとえばご飯の催促は


IMG_1445のコピー

   うん めちゃいい子だよ mofmof自慢のおぼっちゃまだよ









IMG_1460のコピー
   あっ まんまの為にいい子の振りしてただけ?





 いっちゃんは、とにかくおねだりの時は、鳴いて 鳴いて鳴きまくる
 それが一番の方法だと思っているらしいのですが・・・





我が家の大先生からすれば そんなのは邪道ですよね ねっ 先生


 IMG_0997のコピー
   先生 化膿どめのおっくりよっちに呑まされてます











IMG_1002のコピー
   わっ 大先生の威厳台無しやん










IMG_1004のコピー
   黙っての後は なんなの?  先生 先生 教えてください   



  にゃあは、まんまの時は ご飯台の横でじ~と待っています
  尻ペンの時は、無言で人の膝の上に乗ってきます


  にゃあと暮らして約6年
  お互い 何も言わなくても意思の疎通ができてるような気がするのに

  旦那と暮らして10年 全然 意思の疎通が、出来ないよね


  い~ぽんにも、きっと きっと
  一から十まで君の事わかってくれる 優しいお母ちゃん お父ちゃんがいるからね


  皆様応援よろしくお願いいたします ペコッ

21:55 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
病院は嫌だね | top | いつき 飛ぶ?

コメント

#
人間は言葉と言う素晴らしいツールを持っているのに、
本当に意思の疎通が難しいですね。
でも、ご主人との意思の疎通の所は大笑いしてしまいました。(笑)
何処も同じです。(笑)
猫と人間言葉の会話はできなくても
十分に言いたい事はわかります。:)
でも、猫に対しては一生懸命に聞いてあげていませんか?:)
私、主人の時は適当に聞き流しています。(笑)

いっちゃん?いっちゃんはとっても良い子よ。
おばしゃん、大好き!:)

by: 太っちょの母 | 2010/02/12 09:23 | URL [編集] | page top↑
#
太っちょの母さん
こんばんわっ

そして いっちゃんの事
ラブラブって言ってくださってありがとうございます

本当ですよね
言葉があるのに 
なんで通じ合うことができないんでしょうか?
でも たぶん 私はエゴがいっぱいだからかな?

それに、おっしゃる通り
にゃあの言うことしてほしい事
一生懸命知ろうって思っていますが
旦那だと スルーしちゃうし

太っちょ君もみーちゃんもパパさんと仲良しさんですよね
我が家といっしょですよね
私なんか、旦那に比べれば扱いが軽い軽い トホホ


by: mofmof | 2010/02/12 18:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/619-84ababf9
