
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いつき 飛ぶ?

私は、毎日のようにい~ぽんは運動神経があんまりないって
言っていますが、う~んこれだと

アピール不足ではないかと思い今日は
活動的な、所も?あるのをご報告しないとですね





IMG_1413のコピー
   へぇ~ すごいじゃん 明日大雪だわぁ~ (もう勘弁よ)











IMG_1414のコピー
    おっ ぶれれだけど  飛んでる雰囲気?はあるかな









IMG_1415のコピー
    まあ 私のひざ丈の高さだもんね
    でもいつきなりに良くがんばったよ


    (ここだけの話 すももは、三段ケージの一番上から
       ジャンプするけど いつきは頑張っても二段目からしかできません・・)





 頑張れ とにかく 男いつきをお母ちゃんに見せてくれ


 皆様も 応援よろしくお願いいたします ペコッ


 明日は、祝日だけど お仕事
 ぼちぼちと頑張ってきます
  

21:15 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いっちゃんのおねだり表現 | top | チンピラ現る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/618-64ef6890
