スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

チンピラ現る

昨日 

またたび付きのつめとぎを
いつきとすっちゃんにプレゼントしました。


すっごく喜んでくれていたもののと思っていると


IMG_1405のコピー

    えっ 我が家にチンピラなんかいないよ
    どこにいたの?





    いつきの独り言

    「僕 久々のまたたびだったから すっごくうれしくてまったりしていたんだ」



IMG_1417のコピー


    うんうん いっちゃん 嬉しすぎてよだれ垂らしていたもんね







   いつきの独り言

     「でもね そこにもう一匹 またたびでよっぱらったチンピラが
       僕にからんできていちゃもんつけてきたんやよ」




   いつきのイメージ映像をどうぞ・・・



   IMG_1197のコピー

  ひぇ~ ありきたりのパターン









IMG_1196のコピー
   あっ 酒癖の悪い女の人じゃん





  いっちゃん 適当に謝っておけばいいよ









IMG_1195のコピー
    すっちゃん 無抵抗ない~ぽんに・・・





    そんな事しないでね 









IMG_1297のコピー
はいはい もうその手は通じないからね




 いつきもすもももまたたびが大好きで
 いつきはよだれを垂らしてまったりタイプですが
 すももは、酒癖のちょっと悪い方のように
 いつきに、アタックやパンチをしまくっていました


 人間も色々 猫も色々



私も機嫌の悪い時は、旦那にいちゃもんをつけて暴れまくりますが
 これって当事者からすれば 最悪ですね

 一番身近な人にありがとうって感謝の気持ちを口にして伝えること
 大事だよって

 ブログを通じて出会えて方に教えてもらいました


 ちょっと恥ずかしい気もするけど
 旦那だってうれしいはずですしね




21:49 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いつき 飛ぶ? | top | すももと私 ゆっくりと

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/617-b569aa3b
