スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

同じポーズでも・・

同じポーズでも、

キャラが違うと・・・


IMG_0901のコピー

   なんちゅう~すっちゃん 高飛車なんやっ
   大胆なポーズも決まっているし


   それに 私がとってもうれしいのは、舌がとってもピンクの事かな
   2ヶ月前のすっちゃん鼻も舌も貧血で白かったもんね


   だから 今は何言われてもそれすらもうれしいよね  
   元気になった証拠 るんるん






   そして おぼっちゃまはというと



   IMG_0849のコピー

  い~ぽん にょろにょろが、からみついて はなれないよぉ
  わぁ~ 夢にでちゃうからね
  なんか 苦痛にみちた顔してるね




  しょうもない 写真でごめんなさいね

  今日のいつきとすっちゃんは、猫じゃらしでハッスルしてました
  いっちゃん ノリノリですももを飛び越えようとしたら
  案の定 つまずいて すももの体にのしかかって
  怒られていました。


   ジャンプ能力まったくなしのい~ちゃん
   笑っちゃいます

   そんなそんな可愛いいつきの里親さん大募集中



   日曜日にゃあの抜糸に行ってくるつもりなんですが
   旦那は仕事で 私一人
   最近は、にゃあの病院は旦那が主導で頑張ってくれるので
   安心してましたが・・


    不安です
    やっぱり抜糸しないといけませんよね
    自然に抜けていきませんよね
    暴れたらどうしよう

    そんな事でビビっていたら にゃあこにも伝わるから
    いっちょ頑張ってみよっと
20:47 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いつきの一粒で2度おいしい | top | いっちゃん涙の劇場

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/614-3428de12
