スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いっちゃん涙の劇場

昨日の夜から、私の住む所は どかっ~んと大雪でした

県内ニュースでも、43cm積もったって言っていましたけど
正直50cm以上は積もっていたと思います

朝から、旦那と姑は仲良く雪かきしていたので
私は、邪魔したら悪いと思い、テレビを見てぼけ~としつつ

でも 会社に行けば仕事だからというかすっごいドカ雪だったので
大張りきりで、雪の中にぶっこんで久々に小さい頃の興奮を思い出しました

ただ気持ちは童心に戻っても体は、体力のない40のおばちゃん
その後は、疲れてネムネムモードで仕事こなしました

あ~情けないですね

寝てる間に、体力つけばいいのにねっって真剣に考える所もずぼらだし


皆様も、路面が凍結すると思うので 運転や歩行も十分注意してくださいね

という事で


少し前にお話して いつきの里親さんのお電話もその後は再度連絡はなく・・

たぶん・・と思っていたので  心機一転という事で


今日は、い~ちゃんの 涙涙劇場の始まり



気の強い 美形のお姉ちゃんに、渇っを入れられ

IMG_0964のコピー




mofmofにはお腹モミモミされて「にゃあこと一緒の触りごこちや」って
 屈辱的な言葉を投げかけられ

  にゃあの一言「 このお腹の中には、栄養がいっぱい入っているんや
           一週間はご飯たべなくても大丈夫や」

   っって・・ らくだのこぶみたいやわ




いっちゃん 一生懸命頑張っているんや
 僕ちゃんの願いはただ一つ

本当のお母ちゃんやお父ちゃんがこの猫部屋からさらって連れていってくれること



いつになるんやろう?


IMG_0604のコピー










IMG_0605のコピー





 うるうる 本当だね mofmofの甲斐性がないばかりに
 まだ里親さん見つけられないんだもんね


 すっちゃんも一緒にお願いしてよ






 IMG_0744のコピー


   おいおい 寝っ転がりですか  適当ですね
   それに 縁起でもない アーメンなんてさっ






やっぱり大御所に一言お願いしないとね

IMG_0677のコピー


  そうだね にゃあ先生のおっしゃる事には間違いはありません
    

  保護部屋にいるのは、さみしいおもいさせているかなって思っているけどね
  mofmofのおうちの事情ってのもあるから 堪忍してね
  でも我慢忍耐っていうのは大げさやわぁ~


  我慢忍耐っていうのは、私が姑に対しての事だと思うよ(うそうそ)



  まあ スキルアップという事にしておいたらどうかな?




   IMG_0607のコピー


  だから スキルアップだって言ってるじゃん



  まあ そんな事は横に置いておいて
  いつきは、本当に怒らないこなんですよ

  保護当初は、シャ~って言っていましたが
  あれは あまりにも気が小さいからなんですよね

  新しい里親さんに対しても最初は人見知りすると思いますが
  とっても甘えん坊さんなんできっといっちゃん大好きって思って
  貰えると思います。


  こんない~ぽんの事 よろしくお願いします
 
  


 





18:09 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
同じポーズでも・・ | top | いつきのキバリポーズ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/613-c0aa94ba
